こんばんマッコリ♡

半身浴中だよぉヽ(゜▽、゜)ノまた寒さが戻ってきたけどみんな風邪とか大丈夫ー?

気をつけてね(・ω・)b

今日ゎ八王子でライブでしたぁ!!♡

会いにきてくれた皆さんありがとぉー≧(´▽`)≦

すっごくすっごく熱いライブで本当に楽しかったです。v(^-^)v

会場が笑顔いっぱいなのとか本当に嬉しいし幸せですヽ(゜▽、゜)ノ≧(´▽`)≦(*^.^*)

最近のさっちゃんライブゎさっちゃんが指揮者みたいな感じでみんながオーケストラな感じ(σ・∀・)σ

これ伝わるかなぁ?♡w

みんなが合わせて踊ったり、暴れたりするのが本当に一体感が凄くて混ざりたいぐらい( ̄ー ̄)

今日ゎ頭振りすぎて脳みそ揺れ揺れだったけどw

みんなもきっと同じだったよね!!w


熱い熱い笑いいっぱいなライブが毎回本当に楽しいし、本当にみんなありがとぉーヘ(゚∀゚*)ノ

私の心、きっと鉄パイプのようだ!!

どこまでもみんなに笑顔を届けられるそんな存在でありたいо(ж>▽<)y ☆

いつもいつも支えてくれる一座本当にありがとぉー(ノ´▽`)ノ

八王子わっしょい(´0ノ`*)

今日も本当に皆さんありがとぉーございましたぁ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
{98E26DEF-544B-4E98-A84A-B0F1AA54FC1A:01}

{38832F77-47AF-449D-AC0E-D78E6E176839:01}

大好きな8プリちゃんライブをみたよぉ(≧▽≦)キラキラで元気いっぱいな8プリちゃんにパワーを貰ったよぉ(*^▽^*)
せりちゃんの人生これからも応援します♡お疲れさま❤️せりちゃんv(^-^)v

八王子やっぱ大好きな街~*\(^o^)/*

またね(*^▽^*)