こんばんマッコリドキドキ

1日雨だね~
みんな元気かなぁ?(*^^*)

あのね、久々にボブにしたんだ~ラブラブ

SH3K35530001.jpg
イメチェンドキドキ
すっごい楽チンだよぉ(¬з¬)


最近ゎいろんな勉強してるの!!( ̄・・ ̄)

勉強苦手だけどねw
でも楽しいドキドキ


そうそうこの間みた夢がね、でっかい芋虫が出てきてね、さっちゃん方に勢いよく転がってきて凄い逃げてた夢みたんだけど\(☆o☆)/


その芋虫が大き過ぎたのが本当に驚いたww

てか気持ち悪かった~( ̄∀ ̄)

不思議な夢ばかりみてるドキドキ

ほとんどが何かを食べてる夢だけどね(*^^*)

朝起きるとお腹が鳴ってる(>Σ<)

食いじがはってますなー!!


あ、縄跳び始めようラブラブ!

そうしょーww


おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符