こんにちマッコリ❤️

お天気いいねー(^ω^)
東京ゎ雲一つないよー!!

昨日ゎね、新年初ライブが川崎アティックでありました!!ヽ(゜▽、゜)ノ

会いにきてくれた皆さんありがとぉーо(ж>▽<)y ☆地方からも本当にありがとぉーね( ´艸`)

最近、地方からもきてくれたり本当に嬉しいよぉ(*^ー^)ノ

ライブゎすっごく盛り上げてくれて最高だったし、みんながすっごい笑顔だったのも嬉しかったょぉ(*^-^)b

小ネタ挟んでくる一座も居たけど笑い止まらなかったぁ(*^ー^)ノ

みんながギューと丸まって回ってたやつめっちゃほんわかしてて、
みんな仲良しであったかい場所だなぁーってライブしながら思ってました(^O^)/

久々のライブゎやっぱり楽しすぎるし、ライブっていいなぁーって本当に思ったよぉ!!
だってみんなの笑顔が間近で見れるんだよー≧(´▽`)≦
最高でしょ❤️

あとジュリアナ講座もしたりw

ハードコアライブアイドルスターでね、スタンドマイクごと、二階席まで連れてかれて凄まじいライブでした(ノ´▽`)ノ

オーエーオーもみんなでやったりとにかくハッチャメチャ過ぎたけど本当に本当に楽しかったです。(σ・∀・)σみんな本当に本当にありがとぉーございましたぁ!!☆-( ^-゚)v

2015年ライブ始まりました~❤️
また新たな歴史を作れるように楽しんで行きたいなぁーo(^^o)(o^^)o
{D172E73C-9E92-489C-9266-E414263C2FF2:01}

{7A243C79-0F9B-4AB5-9730-3D9144EEC63B:01}

食欲が止まらないぜー!!!

ちゃんとウォーキング始めなきゃ❤️
またねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪