明けましておめでとぉございますヽ(゜▽、゜)ノ
2015年がやってきましたね❤️

去年ゎお世話になりました!!
色々な変化があった年だったなぁーって思います(*^▽^*)
あとね、出会いも本当に増えた年でしたヾ(@^▽^@)ノ

たくさんの愛もいっぱい感じてとっても素敵な人たちに囲まれてるなぁーって思ったよ!!

でね大晦日ゎね、2014年最後のライブを品川のガーデンシティーでありました(ノ´▽`)ノ
一座や地方からも本当にありがとぉー💖

すっごく大きなステージで興奮した!!

子供や女の子いろんな世代の方にさっちゃんのライブをみて貰えてたくさん笑顔が見れて本当に嬉しかったょぉ(*^.^*)

{55DA8883-F0BF-41F0-AB8E-AAA1F0B1731B:01}

{638450D9-5361-4E15-A089-3D8300604714:01}

後輩のチャメっ娘ちゃんとはじめてコラボしたの。💖最高に楽しかったです!!
エッフェル塔!!(・∀・)

2014年最後も笑い合う。そんな日を過ごせて幸せだぜっ!!!

本当に皆さんありがとぉーございました(´0ノ`*)

夜からゎよしもとさんの番組KawaianTVに出演しました💖みてくれた皆さんありがとぉ≧(´▽`)≦
さっちゃん、ボイパ披露したよw

番組でカウントダウンしたのはじめてだったからすっごい楽しかった( ̄▽+ ̄*)

2015年ゎ大きな夢を叶えられる年にしたいですо(ж>▽<)y ☆

そして去年以上にたくさんの笑顔が見られる年にしたいなー!!

これゎ欠かせない!!❤️ヽ(゜▽、゜)ノ

きっと何かが変わる年になる気がするのゎさっちゃんだけかな?(・∀・)

いや、変えてみせる!!❤️

だから皆もついてきてね?!(°∀°)b 

{A73299CA-A85F-43C8-A6DB-4A48591F55CD:01}

お正月、今愛媛に帰ってきてますv(^-^)v

もうお餅2つ食べましたw
ゴロゴロしてます( ̄▽+ ̄*)
ゆっくりしてエンジン溜めてくるね❤️

燃費悪いからw
すぐお腹減るの(・∀・)さっちゃんの身体w

とにもなく今年も皆さん自由な私をよろしくお願いしますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
良いお年を~❤️