こんばんマッコリ💖
ちょっとだけお部屋綺麗にしたよー!!

昨日ゎぐっすり寝て寝て寝て朝か昼か夜か分からなくなりそうだったよヽ(゜▽、゜)ノ

でもバタバタだったぜw


27日ゎ交フェスin滋賀でのオールナイトライブに出演しましたぁ(≧▽≦)

会いにきてくれたみんな本当にありがとぉー(ノ´▽`)ノ

ライブ前に一座が作ってくれたホワイトタイガーマスクをみんなに配ったのw💖

でね、ライブ始まってステージに立つとホワイトタイガーマスク集団が!!!w

みんな恥じらいもなく普通に被ってくれてて温かさを感じたよー!!

すっごい盛り上げてくれて嬉しかったょぉ☆-( ^-゚)v

ジャンプもいっぱい色んな人たちがしてくれててまるでワニ叩きゲームみたいだったぁ!!

ホワイトタイガーマスク被ってるみんなが円になってオーエーオーと叫んでる中、さっちゃんゎ指揮者みたいだったw
{EF4B46A2-A311-4256-997E-7BEFCAC224A0:01}

{6FA9AA55-711B-4E30-9262-C0390365BE43:01}

交ってた!!
いろんな人たちが交ってた!!
すっごい光景がみれた!!

なんか一体感をものすごく感じたよぉv(^-^)v
笑顔いっぱいな時間をありがとぉー!!❤️

深夜にゎはっちゃんさっちゃん❤️

チャチャチャ、ただいまのあとのおかえり、ピンクのロケットを歌って踊ったよぉ!!

はっちゃんとライブするとさっちゃんの干され具合が凄く分かるw

でもすっごい楽しい!!!

ゆるゆる過ぎるユニットですがみんなホワホワになってくれたら嬉しいなぁー❤️

オリジナル曲の円になるのがシュール過ぎて笑いが止まらなかったよぉヽ(゜▽、゜)ノ

ピンクのロケット、何故か胴上げされたけどw

はっちゃんとライブすっごく楽しいし、これからもゆるゆると頑張って行きたいと思いますっ(*^.^*)

はっちゃん大好きだもんっ❤️
{E1DDD2F9-9BC6-49A3-9622-5C24611DFB45:01}

{F0C09CF9-E544-408E-A1CF-3C9F17134B90:01}

今年ゎたくさん交フェス、バーサスさんにお世話になりました!!
本当に熱く、楽しく、温かい場所大好きです(*^▽^*)
はしけい社長ゎ名古屋のお父さん。❤️

本当に本当に本当に素敵な場所。

皆、本当にありがとぉー!!ヾ(@^▽^@)ノ
交マッコリー!!

おやすみかんぴー❤️
{87EA5A62-B720-464C-ADB3-0BE3DD97C5D2:01}