こんにちマッコリ❤️
昨日ゎ富士フィルムさんのイベントに出演しましたぁ!!☆-( ^-゚)v
会いにきてくれた皆さんありがとぉーございましたぁヽ(゜▽、゜)ノ

昨日ね、実ゎヘアーメイクの方が改造してくれましたぁ(°∀°)b 
{CF5A93AA-C2F0-4F10-B57E-99201422571F:01}

髪の毛巻いてもらったんだけどサザエさんみたいと言われましたw

まぁいっかぁー(・∀・) 

トークイベントゎめっちゃくちゃ笑いいっぱいで本当に楽しかったょぉ!!❤️

アシスタントの高橋さん可愛いかったね(≧▽≦)
だからみんなそっちばかりみててさっちゃんみてなかったw

チェキについていっぱい質問されました(`∀´)ほとんど当たらなかったぁ(;^ω^A
チェキが進化してることをいっぱい教わったよぉ!!❤️

チェキ撮影もあったりして皆にプレゼント出来てよかったぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


久々のトークイベント、やっぱりお話するの大好きだー(σ・∀・)σ

皆の笑い顔いっぱいみれて嬉しかったなぁーヾ(@^▽^@)ノ

富士フィルムさんゎこれからもいっぱいお世話になるし、みんなで仲良くしていこうねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

本当に本当にありがとぉーございましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あとちょっとで誕生日が近づいてきてる!!
来週から毎日バタバタな日が続くけど皆に嬉しいお知らせいっぱい出来そうなので楽しみにしててね(*^ー^)ノ

今から頭がパンクしそうだけどw
頭柔らかくなって~って感じです(`∀´)

とにかく頑張ってくね!!!

みんなも風邪とかに気をつけてちゃんとうがいと手洗うんだよー( ̄ー☆

またね(ノ^^)八(^^ )ノ