こんばんマッコリ❤️
日曜日、久々に名古屋でのライブでした!!
たくさん会いにきて下さり、ありがとぉーございますっヽ(゜▽、゜)ノ

1部ゎフリーマダムでの朗読会でした❤️

走れメロス!!を朗読してさっちゃんゎ1人5役もやりました!!
おじいちゃん、王様、山賊、けらい2人(^ν^)

噛んじゃうと音楽が流れ出すの。
3人の持ち曲やBiSさんの曲とかたくさん歌って踊ってあんなにライブで歌ったの初めてだ!!ってぐらいやったょぉо(ж>▽<)y ☆

いっぱい笑って汗かいて狂いまくって本当に楽しかったです。❤️

水かけマーライオンいっぱいやっちゃったw
だって皆暑そうだったし(σ・∀・)σ

朗読会ゎ新たな一面がみれたよーって言って貰えて嬉しかったょぉ!!(ノ´▽`)ノ

皆クタクタになってたけどクタクタになるぐらい皆とワイワイ出来て幸せやぁー❤️
{82A8F763-C2D6-4069-8EF5-A80C526D588D:01}


そして3部🌟
ステージ出るとたくさんのホワイトタイガーマスク集団達が!!!

思わずね、爆笑しちゃったぁヽ(゜▽、゜)ノ
しかも可愛い女の子達まで(*^.^*)あんな光景今までみた事なかった!!アイドル現場というよりお笑い現場みたいだなぁーて思ったぁv(^-^)v笑い包まれてる場所にいれて本当に嬉しい!って思ったょぉ☆-( ^-゚)v

たくさんたくさん盛り上げてくれて皆が全力で楽しんでくれてて名古屋すげっー!!って思ったし、一座達の狂いぷっりが凄くてさっちゃんも負けてられない!❤️ってなったしw

いっぱいいっぱいみんなと笑いまくって、干し芸も最高だったしスタンドマイクで綱引きみたいになるし一体感半端なくてとにかく楽しかったょぉ!!

何かわからないけど指揮者になった気分になりました(ノ^^)八(^^ )ノ

最後ゎ久々にでっかいピラミッドホワイトタイガーで笑いいっぱいになって今年最後の名古屋遠征思い残す事がないってぐらい燃え尽きたよ(≧▽≦)

ただ、もっと手羽先食べたかったなぁーヽ(゜▽、゜)ノw

たくさんの出会いも増えたし、みんなとの絆もまた深まった名古屋だったなぁー(´0ノ`*)

もっともっと多くの人達を幸せいっぱいに出来るように頑張る!!p(^-^)q
来年また名古屋いくよっ≧(´▽`)≦

たくさんの愛と幸せをありがとぉー!!

東京、名古屋、新潟一座達本当に本当にありがとぉーヘ(゚∀゚*)ノ
{802C655A-9F40-416C-9F1C-7048F4AE5BD6:01}

{5C92441F-D3E8-4EA5-9F13-7BAE3A82E4CA:01}

{0B0191DB-77C5-4513-95D6-7C96200E966D:01}

まだまだ強くなりたい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

またいっぱい笑いまくろぉーね(´∀`)

またね(*^ー^)ノ