こんばんマッコリ(^O^)💓

夜遅くにごめんね( ´(ェ)`)

最近本当天気よくて最高に嬉しいぜっ!!
雨も雨で好きだけどねw

昨日ゎ川崎アティックでライブでしたぁ!!( ̄ー☆
会いにきてくれた皆さんありがとぉー(^ω^)💓💓

ハロウィンパティーライブということで皆仮装してたりして賑やかだったね(*^o^)乂(^-^*)
賑やかなのゎライブw

本当に本当に熱い熱いライブだったぁあ!!

いつものバックダンサー加え、知らないおじさんまでバックダンサーにゎ目が点になって笑いが止まらなかったw

DJ閣下ゎ皆に持ち上げられてわんさか盛り上がってたね( ̄ー ̄)

ハロウィンだから一座がよっちゃんイカ投げてきたから一座の頭にイカをばら撒いたらイカまみれで臭かったねw

パラパラパラ~ってふりかけたW(`0`)W

PAさんに向かってカツのお菓子投げて胴上げしてステージまでのせたらね、終わった瞬間にイカ臭いwって言われて焦ったよ(°Д°;≡°Д°;)

あー本当に本当にロックな皆汗いっぱいかいて笑って笑って笑って楽しかったです。ヾ( ´ー`)

たくさんの笑顔が見れたから幸せ♥

昨日も自由いっぱいやりたい放題✨これからもたくさん笑って行きたいなぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


明日もお仕事、学校頑張ってねー!!(^-^)ノ~~

おやすみかんぴーo(〃^▽^〃)o
iPhoneからの投稿