おはマッコリ💖

昨日ゎ一日ライブでしたぁああ!!
会いにきてくれた皆さん本当にありがとぉーね☆-( ^-゚)v

一日最高に熱かったなぁー💖

まず昼ゎ柳瀬ちゃん主催ライブだったよーヽ(゜▽、゜)ノ

いろんな人達がお祭り騒ぎしてくれてすっごく嬉しかったし、皆恥ずかしさを捨てててw
いいライブだったなぁーw(≧▽≦)

何かさっちゃん無意識でMC中に足を掻いてたみたいw
あっぱれ\(^o^)/

いっぱい笑ってくれて笑顔がぎっしり見れて幸せ過ぎた!!

さっちゃん怪獣が大暴れしたよー(・∀・)
一座と戦ってたらさっちゃんの後ろにいた人がペタンコに潰されてたw

大変だぁ!!
皆大爆笑だったね💞

本当に本当に温かな雰囲気だったなぁーо(ж>▽<)y ☆
photo:01


photo:02


有香ちゃんとエコ怪獣の人\(^o^)/

そして、夜ゎキネマ倶楽部💞

ハッチャメチャに暴れまくった!!
もぅ頭おかしくなるぐらい暴れたw

コント大芸みたいな感じの一座とのやりとりも本当に楽しかったよぉ!!≧(´▽`)≦

ハードコアのモシュもいつもに増してモミクチャ過ぎてやばかった!!
ロックだったw
photo:03


自由すぎるヽ(゜▽、゜)ノ
干され最高!!

キネマもスタッフさんも最前で盛り上がってくれてたヾ(@^▽^@)ノ

最後ゎね、壊れた乗り物に乗ったよーw
photo:04


全然動かないんだもんw
もぅ爆笑過ぎたね。≧(´▽`)≦

本当に一体感がすごくて干されが気持ちよくて笑顔いっぱいで皆と戦って絡んで熱い熱い夜だったなぁー!!( ̄▽+ ̄*)

皆とならどこまでも行ける気がした!!
だから上を目指してもっともっと生きざまを残して行きたいなぁって思ったよぉ(´0ノ`*)

たくさんの出会いと笑顔を皆の気持ち大切にこれからも頑張っていくぞぉー(´∀`)
本当に本当に皆さん、昨日もたくさんありがとぉーございましたー!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

またねヘ(゚∀゚*)ノ