こんばんマッコリドキドキ

SH3K32750001.jpg
あーあ最近本当夜型人間だ!!(¬з¬)


昨日ゎさっちゃんのショールームきてくれた皆さんありがとぉねラブラブ!キラキラ

もぅちょっとで500人とか本当嬉しかった!!( ̄∀ ̄)ハート

急遽ライブやったり、さっちゃんの地元の方言講座したり、

あとゎ世間話聞いてくれてありがとぉ(*^^*)

毎回本当楽しいょぉo(^^)oラブラブ

お話するの本当楽しい\(☆o☆)/チョキ

昨日ゎね、近所にある駄菓子屋さんに行ったんだけど

イカのよっちゃん。


当たりが出たの!!ドキドキドキドキ

さすがさっちゃん。w

またよっちゃんイカが食べられるよドキドキ

ただでラブラブ!キラキラ


幸せゎそこらじゅうにいっぱいあるから皆も頑張ってねドキドキ


蝉。
早く鳴かないかなぁー?(*^^*)

蝉ゎ寿命が短いけど毎日必死に鳴いてて

夏を知らせてくれて
夏を感じさせてくれて、

人の心に残る生き物だよねo(^^)o

凄いよねドキドキ

人なんてたくさんいるのに\(☆o☆)/

だからさっちゃんも蝉に負けないぐらい人々の心に残る生き物でありたいなぁー(^^)

見た目も中身も蝉ゎ尊敬するよ(≧ω≦)


今年の夏もいっぱい鳴いてね。ドキドキ

蝉さん(¬з¬)

__03840001.jpg
蝉?(◎o◎)←違うドキドキ

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符