おはマッコリ💗

昨日ゎ渋谷RUIDOでライブでしたぁあヽ(゜▽、゜)ノ
会いにきてくれた皆さん、ありがとぉーねо(ж>▽<)y ☆

すっごく盛り上がってビックリした!!❤
てか嬉しかったよぉー(ノ´▽`)ノ

酸素が薄かったねw

一座が酸素ボンベ持ってきてたけど一滴も出なくてホコリまみれだったねー( ̄+ー ̄)w
ガビーん❤

ああー面白かった( ̄▽+ ̄*)

橋がね、二階席ギリギリぐらいまで続いたからね二階席でジャンプしたよ(σ・∀・)σ
最高に楽しかったぁ!!💗
photo:01


photo:02


子連れ狼も出来て親孝行出来たよーw

なんじゃこりゃーって感じで昨日もめっちゃくちゃ笑って皆の笑顔もめっちゃくちゃ見れて嬉しかった!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ライブって生ものだから本当毎回何か違うから楽しいよね?❤

皆の笑顔が一瞬でも見れたら、幸せ💗って思うからこれからもハッチャメチャにいこぉっと( ´艸`)

物販も皆さんたくさんありがとぉーね恋の矢
最近新しい出会いもたくさんで嬉しいですっ(^ε^)♪

photo:03


はるちろちゃん💗
昨日ライブみにきててずっとお話してたよぉ❤すっごく癒されるの(*゚ー゚*)
笑顔がね、もぅ最高に可愛いんだよーヾ( ´ー`)好き💗

photo:04


ハニスパのありたん💗
ありたんみるともぅ安心するから家族ヾ(@°▽°@)ノ
可愛いね❤
ありたん大好きだよーo(〃^▽^〃)o

日々、色んなアイドルさんと仲良くなれて幸せ💗
さっちゃんにも友達が増えてきたよ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
友達100人出来るかなぁ?🎶w

昨日も皆さん本当にありがとぉございマッコリでしたー!!ラブラブ

またねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ