おはサッコリドキドキ

さむいねー((+_+))冬に戻ったみたいだ!皆厚着してねラブラブ!

そんな昨日ゎDeNAさんのさっちゃんのShowroomでしたキラキラ

昼間の忙しい中たくさんみにきてくれて本当にありがとぉねドキドキ

今回も自由にお届けしたよ(‘o‘)ノ
最近ハマってるフラダンスしたらシュールwって言われた( ̄∀ ̄)

波乗りさっちゃんだよ?(*''*)

あとゎお絵かきもやったの。ドキドキ

お客さんにお題出してもらって、

火星人やタモリ書いたけどひどいwって(¬з¬)

ガビーン。w

でも皆もさっちゃんも楽しかったからいいゃ( ̄・・ ̄)ドキドキ

一件落着。\(^ー^)/

本当に楽しい時間をありがとぉーねラブラブ音符

また来週木曜日の13:00~放送します(^^)

みてねドキドキ

そして夜からゎ下北FMさんにて☆

トークしてきたよーラブラブ

__0374.jpg
MCの野村さんと芸人もりりかさんと芸人さっちゃんだよ?( ̄∀ ̄)

いろんなお話して、
もりりかさんと芸人対決した!!ドキドキ

ものまねのカエルとこわれかけのロボット。(‘o‘)ノ

さっちゃんゎ途中からボイパバージョンでお届けしたw

皆失笑だったねw

一座ゎ爆笑だったね(`▽´)

最高に楽しんだ。

うん!ちょっとずるしたからか負けたよね(  ̄ー ̄)ノ

でもね、でもね尻相撲ゎさっちゃんの圧勝で勝利しましたードキドキドキドキ

パチパチパチパチ

一件落着。\(^ー^)/

まだ芸人対決続くからお楽しみにードキドキドキドキ

ライブゎチャチャチャを歌ったよラブラブ!

背中を踏まれたい若者がステージに上がってさっちゃんがひたすら踏んでたw

そのままエンディングになりましたとさ。ドキドキ

皆本当に楽しい時間ありがとぉおございましたぁー(*^^*)

またね(*・x・)ノ~~~♪

4月21日(月)
池袋ブラックホール


23日(水)
池袋RUIDO 夜
観覧無料

26日(土)
ニコニコ超会議in幕張メッセ 出番朝10:10~

27日(日)
アキドラ 昼
キネマ倶楽部 夜

4月29日(火祝)
群馬@高崎clubFLEEZ昼
群馬@電気屋? 昼

池袋ブラックホール 夜