こんにちマッコリドキドキ

昨日ゎ1日3公演ライブだったよー(*^^*)

会いにきてくれた皆さんありがとぉおございましたぁあ(^^)ドキドキ

昨日も本当に最高に楽しい日でした☆

まずアキドラさんにてライブキラキラ

毎度お馴染みのアキドラさん音符
凄く盛り上がってくれて鳥肌たったー!!

背中渡りもいつもにまして長くて会場の外へw
__0287.jpg
ゆめみんちゃんとジャンプドキドキ何か最高に皆が高まってたw

自由過ぎたぁー( ̄・・ ̄)
物販たくさん並んでくれてありがとぉー(><)バタバタであまりお話出来なかったけど会いにきてくれて嬉しかったょ。ドキドキ

ありがとぉー(*''*)

そして池袋ブラックホール☆バーサスさん主催のライブキラキラ

さっちゃんがトリだったから皆からブーイングやった!w

笑ったわ( ̄∀ ̄)

いつも熱い熱い応援してくれるバーサスさんに感謝ドキドキ

しず風&絆さんも応援してくれててしずくちゃん、やっぱ天才的でしたドキドキ

和気あいあいといっぱい笑って楽し過ぎたよーラブラブ!

サルの惑星みたいだったねドキドキ

最後ね、経済学者の田中秀臣さんが土台になってくれて暴れ馬にもなってくれたぁラブラブラブラブ

本当にありがとぉおございますドキドキ

さっちゃん痩せまする( ̄・・ ̄)ドカーン。

バーサスさん本当にいつも優しくてこんなさっちゃんをトリにしてくれてありがとぉおございましたぁあ(><)音符

バーサスさん、最高です。ドキドキ
そして夜ゎ渋谷O-Crestでのベルハーあーやん生誕祭☆

あーやんお誕生日おめでとぉマッコリドキドキ

ライブ本当にたくさん沢山の盛り上がりに興奮した!!

笑い顔や声もいっぱい見れたぁ(^^)

あーやんにダーリンフラダンスしたら「気持ち悪いってw」

よし!極めるぞぉ( ̄・・ ̄)
一座とのやりとりもめっちゃ面白過ぎたぁw

最後今までで一番でかいタワーに登ってあーやんにおめでとぉドキドキ言えたぁラブラブ!

本当に本当に温かい雰囲気のライブだったなぁーo(^^)o

何かね、3公演どれも濃くてどれも皆の笑顔いっぱぃ見れて幸せ感じたの。ドキドキ

人って温かいなぁーっていっぱい感じたし、人っていいなぁーって思ったぁ!!
キラキラ
皆ーみんなありがとぉおございましたぁあドキドキドキドキ
__0302.jpgベルハーちゃんとさっちゃんラブラブ
大好きです*''*