こんにちマッコリドキドキ
__00400001.jpgMary Angelちゃんとさっちゃんラブラブ

皆さんお久しぶりです\(^ー^)/

2月2日ゎ今年初、約半年ぶりぐらいの大阪遠征に行ってましたぁあo(^^)oキラキラ

まず昼の部ゎ大阪RUIDOでしたぁ☆久々の大阪ビックリするぐらいノリが良すぎてさっちゃんの方が目が点になりましたぁ(¬з¬)w

いつも干されてるさっちゃんがあんなにケチャされたの初めてで新鮮な気持ちになれたょ(*^^*)

おもちゃのチャチャチャの時も皆狂い過ぎてて本当に楽しかったぁ!!

盛り上がりも凄かったけど振りコピも皆完璧で凄かったなぁー
__0043.jpg
PAさんにマイク向けたけど何も反応しなかったから挑発したったぁ~♪~θ(^0^ )
__00470001.jpg
さっちゃんと愉快な一座たちw
なんやねんドキドキこの写真( ̄∀ ̄)

最後ゎ緑の有名な人を連れだしてさっちゃん倒したぞぉーw

お財布転がってたの笑ったぁ(≧∇≦)

本当に初の大阪わんぱく過ぎて楽しかったよー\(^ー^)/
SH3K28890001.jpg
JSOのあいちゃんとドキドキ<)
__00480001.jpg
メアリーちゃんの後輩ちゃんのあいちゃん(*^^*)
楽屋で色々相談のったりお話したよーo(^^)o

久々にメアリーちゃんのライブみたけどやっぱり刺激的で楽しくて可愛い(^^)ラブラブ

本当に皆さんありがとぉおございましたぁ(^^)ドキドキ