メリークリスマッコリドキドキ
__02480001.jpg
もぅクリスマスもあっという間に終わっちゃったねラブラブ

街のツリーをみてああークリスマスなんだねドキドキって感じたょー\(☆o☆)/

結局、地鶏が食べれなかったぁw

サンタさんじゃなくてトナカイに会いたかったなぁーラブラブ

トナカイってね、サンタさんの事を引っ張って頑張ってるからトナカイに餌をあげたいなぁってドキドキ

いつか会えますょうにo(^^)oキラキラ

あ、そぅドキドキこの間の誕生日で頂いたプレゼントをみたょぉラブラブ!
SH3K2809.jpg
もぅ全部さっちゃんが欲しかったものだったぁドキドキキラキラ
嬉しい!プレゼントって本当に嬉しんだね(*^^*)皆さん本当にありがとぉおねドキドキ

大切に使うねー(≧ω≦)

さぁあドキドキ
2013年も残り6日やけど1日1日笑って過ごそぉーね(^^)

さっちゃんね、明日12月26日ゎなんとぉ安田大サーカスのクロちゃんのラジオに出演する事が決まったの!ドキドキ

本当に嬉しくてびっくりしてます\(☆o☆)/

年内最後みたいなのでしっかり盛り上げて行くねドキドキ

目黒FMで「クロちゃんのIDOL ST@TION」20:00~放送ですドキドキキラキラ

ぜひ聴いて下さると嬉しいです(>_<)(>_<)
よろしくねドキドキ

でゎおやすみかんぴー\(☆o☆)/
12月告知
27日池袋RUIDO夜
28日新宿in交フェス
29日新宿MARZ昼、キネマ夜
30日ニコ生in神タワー31日池袋Dotカウントダウン