こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K26110001.jpg
やっと更新出来たょー\(☆o☆)/

昨日ゎ珍しく久々なレアな日曜日休日ということでまったりしてみましたぁ(*^^*)

お散歩もしたょー(^^)音符
あとね、歌の練習もしたょo(^^)oキラキラ

美意識高める為に半身浴もしたりしたぁドキドキドキドキ

色々と休めたから色々と考えたりも出来たぁあ(≧ω≦)

今に満足せずもっともっと皆を笑顔に出来るように頑張って行こう!って強く思ったょo(`▽´)oキラキラ


急だけど久々に質問コーナーでもやっちゃおかなぁー!?\(☆o☆)/キラキラ

アメブロのコメント欄に質問書いてくれたらお返事しますねー(*^^*)

応えられる範囲でお願いしますドキドキ音符

よぉ~ぃ
スタート!!ハート


ちょっとフランス語勉強しょかなぁラブラブ!

夢の為にドキドキキラキラ

でゎ明日も皆さん笑顔でね(≧∇≦)

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符

11月
2日沖縄遠征
3日沖縄遠征
6日えびすまつり@Bee-Hive
10日オフ会
13日えびすまつり@LIVEGATE
16日ライブ夜
17日Dot昼夜
18日高円寺HIGH
19日赤坂GENKI
24日昼夜FutureSEVEN25日DESEO