こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K26050001.jpg
ライブ後のさっちゃんww

今日ゎ初台DOORSさんでライブでしたぁラブラブ
忙しい中会いに来てくれた皆さんありがとぉございましたぁo(^^)o

もぅ今日ゎいつも違って優しさ溢れてて頭が狂いそうだったぜっw

何言ってもアイドル対応だったから逆に面白過ぎたぁww

むっちゃくちゃに暴れてくれて嬉しかったなぁードキドキ

また生ボイパ披露したけどw

うぉーって声がチラホラ\(☆o☆)/やったぁー!!

素敵なアトラクションにも乗ったけど怖くてブルブルマッコリだったぁww

皆揺らすんだもんっドキドキ
笑顔がいっーぱいなライブで楽しかったなぁー(*/□\*)キラキラ

初めての方々にも面白かったぁ~って言って貰えて嬉しいドキドキ

本当に本当に皆さんありがとぉおございましたぁ(^^)ラブラブ

さぁドキドキ明日ゎツブヤケナイ大学のトークショーだよー\(^ー^)/
ツブヤケナイ大学「なんてったってアイドルビジネス」
10月25日(金)19時start(18:30 開場)21時30分 終了予定
【場所】EDITORY 神保町 5F
【参加費】3000円(1ドリンク付)
【定員】70名
【出演】
さっちゃん(童謡アイドル)
濱野智史(情報環境研究者)
足立賢吾(ムトウ楽器)
小倉正嗣(コンサルタント)
鶴見至善(株式会社ALLBLUE チーフアイドルオフィサー)
綿引啓太(面白法人KAYAC モデレーター) 【参加方法】
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/221473158016113/
Facebook以外(Google フォーム)
http://goo.gl/CJb0fN
明日のトークショーゎ色んな場所で活躍してる人達が一気に集まってアイドル社会について語って行くょラブラブ!

さっちゃんもアイドル代表wとして出演するょ( ̄∀ ̄)

貴重なトークショーぜひお時間ありましたら来て下さいっドキドキ
あとミニライブもあるょo(`▽´)oキラキラ

明日も笑顔いっぱいな1日にしたいですラブラブ

ドキドキマッコリだけど新しい門出を応援よろしくですっラブラブ!
お待ちしてるよードキドキ

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符
26日(土)
東京キネマ倶楽部 昼夜
11/2那覇市MUSICA
2日沖縄output昼夜
3日沖縄output