こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K25970001.jpg
いつの日も時代ゎくるくる回転してるけど毎回新鮮な気持ちで生きてたいなぁ( ̄∀ ̄)

今日ゎ作業したり、歌練習したり、散歩したり充実してたぁドキドキキラキラ

明日ゎ久々に平日ライブだよーラブラブラブラブ

しかもね、明日入れて今月ゎもぅ3回しかライブないからぜひまだ今月会ってない方やファミリーに会いに来てほしいです(^^)ドキドキドキドキ

皆がハッピー&スマイルになれるライブ作って行くね!!\(☆o☆)/

10月24日(木)
初台DOORS
料金前売り1500円

出演者山名純、小熊あやめ、白田ありさ、櫻井ゆりの、さっちゃん、内山めぐみ、G☆Girls、我等メロLIVE感 他

さっちゃん出番20:00~

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージ、Twitterに送ってねo(^^)o

明日の初台も皆で楽しみましょー☆

んー
お腹減ってきたぁラブラブ!
久々に白いご飯を食べましたぁドキドキ
海苔を巻いて食べたんだけどー
日本人っていいね(*^^*)

って思ったよーラブラブ

よく宇宙人って皆に言われるけどねww

さらばじゃードキドキ
おやすみマッコリ\(^ー^)/
26日(土)
東京キネマ倶楽部 昼夜


ツブヤケナイ大学「なんてったってアイドルビジネス」
【日時】10月25日(金)19時スタート(18:30 開場) 21時30分 終了予定
【場所】EDITORY 神保町 5F
【参加費】3000円(1ドリンク付)
【定員】70名

【出演】
さっちゃん(童謡アイドル)
濱野智史(情報環境研究者)
足立賢吾(ムトウ楽器)
小倉正嗣(コンサルタント)
鶴見至善(株式会社ALLBLUE チーフアイドルオフィサー)
綿引啓太(面白法人KAYAC モデレーター) 【参加方法】
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/221473158016113/

Facebook以外(Google フォーム)
http://goo.gl/CJb0fN