こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K26010001.jpg
ファンの方から頂いた蜂さんのプーさんだよーラブラブ!ラブラブ

さっちゃんの弟子!!w

昨日ゎ歌の練習したり、練習したりしてたよー(*^^*)ドキドキ

お家の掃除も洗濯も頑張ったぁあ\(☆o☆)/


あとゎね、念願の焼き芋も食べたよーo(^^)o

あとね、お肉も食べたぁあラブラブ

毎日お肉食べてる気がするからそろそろお魚食べたいなぁ( ̄∀ ̄)キラキラ

お魚と言えばさっちゃんの実家ゎ養殖やってて鯛やハマチが美味しいのぉ(^^)

久々に釣りがしたくなってきたぁドキドキドキドキ

こう見えて結構大きな魚が捕まるんだよ!!ラブラブ!

小さい船で移動するんだけど途中サメの大群に襲われて船揺らされてた時、

ヤバい今さっちゃん海賊みたい!ドキドキって思って高まったょ(*^^*)

サメ10匹ぐらい居たんだけど今のさっちゃんなら戦えそうな気がする\(^ー^)/

ファンタジー大好きドキドキドキドキ

頭の中ゎ常にワンダーランドなのさ\(☆o☆)/

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符
24日(木)
初台DooRs 夜
25日(金)
ツブヤケナイ大学トークショー
26日(土)
東京キネマ倶楽部 昼夜


ツブヤケナイ大学「なんてったってアイドルビジネス」
【日時】10月25日(金)19時スタート(18:30 開場) 21時30分 終了予定
【場所】EDITORY 神保町 5F
【参加費】3000円(1ドリンク付)
【定員】70名

【出演】
さっちゃん(童謡アイドル)
濱野智史(情報環境研究者)
足立賢吾(ムトウ楽器)
小倉正嗣(コンサルタント)
鶴見至善(株式会社ALLBLUE チーフアイドルオフィサー)
綿引啓太(面白法人KAYAC モデレーター) 【参加方法】
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/221473158016113/
Facebook以外(Google フォーム)
http://goo.gl/CJb0fN

11月2日(土)
さっちゃんワンダーランドin沖縄
場所 output昼

11/2 那覇市 MUSICA
http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
夜の部

3日(日)
沖縄ロコドルサミット
場所output 昼の部