こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K25980001.jpg
パンプキンさっちゃん\(☆o☆)/

寒くなってきたからさっちゃんも鼻垂れ小僧だぁ(><)

今日ゎ半日練習してからレコーディングでしたぁあ(*^^*)


歌ってると段々楽しくなってきて音楽って不思議なパワーがあるよねo(^^)o


素敵な歌をお届け出来るように頑張りますっ!!!

さっちゃん人生の中でも挑戦した事のないことなので自分自身、ワクワクですo(`▽´)o

また明日から練習あるのみだぁー!!!


最近ね、焼きいもが食べたくて食べたくてたまらなーい(≧ヘ≦)

もしもさっちゃんがお婆ちゃんになった時にゎ焼きいもを配りたいなぁあー(*^^*)ハートハート

それで子供達に紙芝居もしてあげたいラブラブ!

そしてまだ動けるんだったら童謡トランスを踊りたいなぁラブラブ

夢なんて無限大にあるけど人々にゎ笑顔になってほしいのo(^^)o

明日も皆笑って過ごそうねドキドキ

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符
24日(木)
初台DooRs 夜
25日(金)
ツブヤケナイ大学トークショー
26日(土)
東京キネマ倶楽部 昼夜


ツブヤケナイ大学「なんてったってアイドルビジネス」
【日時】10月25日(金)19時スタート(18:30 開場) 21時30分 終了予定
【場所】EDITORY 神保町 5F
【参加費】3000円(1ドリンク付)
【定員】70名

【出演】
さっちゃん(童謡アイドル)
濱野智史(情報環境研究者)
足立賢吾(ムトウ楽器)
小倉正嗣(コンサルタント)
鶴見至善(株式会社ALLBLUE チーフアイドルオフィサー)
綿引啓太(面白法人KAYAC モデレーター)
11月2日(土)
さっちゃんワンダーランドin沖縄
場所output 昼の部

11/2 那覇市 MUSICA夜の部

11月3日(日)沖縄ロコドルサミット
場所output 昼の部