こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02110001.jpg
今日一緒だった小熊あやめちゃんラブラブ!キラキラ
ゴジラとミニゴジラだよーw

さっちゃんがミニドキドキ

今日てか昨日ゎね、久々に池袋RUIDOで1日ライブでしたぁ(*^^*)

昼の部めっちゃくちゃ盛り上げて下さって楽し過ぎたぁドキドキ

背中渡りまさかの失敗にコロコロ転がりまくってファミリーの頭にさっちゃんの足が当たったりとにかくてんやわんやで皆爆笑だったね(^^)ハート

今日の主催イベントゎ約半年ぶり?とかでさっちゃんが始まった時にいっぱいお世話になって、

それで虫の声の時に主催者さんとジャンプしまくってww

ただいまーの握手したのぉドキドキ

何だか心がポッてなりましたぁo(^^)o

夜の部も皆全力で盛り上げてくれて全力で干してくれて嬉しかったょーo(`▽´)o

プロレスに目覚めたからやっつけようとしたのに皆強すぎたぜっw

さっちゃん色々と成長したいからこれからも頑張る!!ハート

今日も皆さんとっても楽しい1日をありがとうございましたぁ(><)ドキドキドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K25950001.jpg
今日の衣装ゎハロウィーンのカボチャだよラブラブ!キラキラ

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符
24日(木)
初台DooRs 夜
25日(金)
ツブヤケナイ大学トークショー
26日(土)
東京キネマ倶楽部 昼夜


ツブヤケナイ大学「なんてったってアイドルビジネス」
【日時】10月25日(金)19時スタート(18:30 開場) 21時30分 終了予定
【場所】EDITORY 神保町 5F
【参加費】3000円(1ドリンク付)
【定員】70名

【出演】
さっちゃん(童謡アイドル)
濱野智史(情報環境研究者)
足立賢吾(ムトウ楽器)
小倉正嗣(コンサルタント)
鶴見至善(株式会社ALLBLUE チーフアイドルオフィサー)
綿引啓太(面白法人KAYAC モデレーター)
11月2日(土)
さっちゃんワンダーランドin沖縄
場所:output 昼の部
11/2 那覇市 MUSICA
http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
夜の部

11月3日(日)
沖縄ロコドルサミット
場所:output 昼の部