こんばんマッコリドキドキ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01760001.jpg
サイボークかおりさんラブラブラブラブ

今日ゎ東高円寺UFOCULBでアイドル以上アイドル未満ライブだったよー(≧∇≦)ドキドキ

凄い濃いキャラの共演者達☆

サイボークさんと一緒に楽屋でずっとお話もしたよぉーラブラブ
人生相談w

結構ガチな感じでお話しましたぁー(^^)

そしてライブゎ皆沢山笑って下さってしかも今日ゎ虫の声でサイボークかおりさんとの夢のコラボが実現出来たよーo(^^)o

サイボークさんをやっつけたさっちゃんドキドキ

最後ゎいっぱいの笑いに包まれてて最高だったなぁー( ̄∀ ̄)

その後ゎサイボークかおりさんの出番でさっちゃんの童謡を披露してくれたのー(≧ω≦)
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0173.jpg
それでこずにゃん、サイボークさん、さっちゃんでも不思議なコラボをしたよーww

いゃー
楽し過ぎたぁドキドキドキドキドキドキ

とにかく不思議な夜で不思議な経験が出来た夜だったょー(*^^*)

まだまださっちゃんも進化して行くぞぉー!!

なかなか出来ない貴重な経験が一気に出来た日になってよかったなぁー!!

物販もありがとぉおございましたぁあドキドキ

沢山の笑い顔が見れて幸せだよー!!

本当にありがとぉございましたぁ(><)ドキドキドキドキ

おやすみかんぴー(^0_0^)音符

2013年8月31日(土 )上野野外ステージ
Good idol Music Vol.7 夏の終わりにアイドルフェスティバル
Open 11:30 Start 12:00
チケット前売り3500円 当日4000円 

出演/Splash!、KNU、ハニースパイス、Barbee、ステーション♪、さっちゃん、Ride、浜口京子、PIECE、森永まみ、そら豆琴美、桜田麻乃、七瀬由紀子、爽with LiL☆A、FG学園塁球部、わっふるたぼー、Rizumu、Survive-ZERO、choice?、ほか