こんばんマッコリドキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1776.jpg
写めゎ明神りなちゃんラブラブ!キラキラ

最近暑い暑い日々が続いてるけど皆さんたっぷり水分とってねーo(^^)o

さっちゃんゎ最近毎日アイス食べてるよー(^^)ドキドキ

あとね、綺麗になりたいくてパリスヒルトンみたいになりたくて美容に気をつけてるの(゜∇゜)ドキドキ

0%の可能性を信じて毎日頑張る!!キラキラ


さて明日ゎ久々に平日ライブだよードキドキ

池袋RUIDOも久々過ぎる(*^^*)

さっちゃんの原点とも言える場所だw

あの時ゎ、、、w

明日もね、ぎっしりとワンダーランドを詰め込んだ笑いいっぱいなライブにして行くぞぉー(≧ω≦)

平日なのですがお時間ありましたらぜひ会いに来てねーラブラブ

★2013.07.10(水)
「MAX POWER ENERGY Presents Ride LIVE LIMITED CD「Liar / いつか」発売
2&「ネガポジmonster」いよいよ発売まで一週間スペシャル!!」@池袋RUIDO K3
時間:OPEN 18:00/START 18:15 料金:前売¥2000+Drink
出演:RIDE、2&、さっちゃん、Cute★Bits、平成琴姫、AYUMI、山下瑞樹

さっちゃん出番19:45~
終演後物販ハート

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージかTwitterに送ってねラブラブ!

予約特典ゎさっちゃんと2チェキが撮れます(^^)ドキドキドキドキ

明日のお仕事での疲れもぶっ飛ぶライブにして行くねー!!

来てねー!!ハート

でゎ
おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符