こんにちマッコリドキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K23580001.jpg
東京ただいマッコリラブラブ!キラキラ

沖縄遠征から昨日無事に帰ってきましたぁ(*^^*)
今日ゎ久々のオフ☆
でね、もうすぐ熱い夏やってくるよードキドキ熱い夏7月もライブ盛り沢山(^^)
東京でのライブが中心になります(゜∇゜)

それでゎスケジュールアップするねラブラブ

7月6日(土)
高円寺HIGH 昼

7日(日)
高円寺HIGH 夕
新宿Birth 夜

10日(水)
池袋RUIDOK3 夜

13日(土)
秋葉原アソビットシティ 13時~、17時
2&発売イベントMC

14日(日)
高円寺HIGH 昼夜

15日(月)
高円寺HIGH 昼夜

17日(水)
高円寺円盤トークライブ 夜

20日(土)
愛甲三郎納涼まつり 昼
新宿Birth 夜

21日(日)
オフ会イベント

23日(火)
2&、Rideの2マン MC
25日(木)
渋谷DESEO 夜
マックスパワーエナジー

27日(土)
エルミこうのすショッピングモール 昼

31日(水)
新宿Birth 夜

来月のスケジュール予定ですドキドキまた追加や変更があったらお知らせします(^^)
来月ゎ東京でのライブですが熱い熱い夏にして行きたいと思いますo(^^)o

MCも沢山なので楽しいトークして行くねードキドキ

皆さんこの機会にぜひ会いに来て下さると嬉しいです\(^ー^)/

楽しみな事もまだまだ始まるので皆さんこれからもよろしくねー!!ラブラブラブラブ

ファイヤー(≧ω≦)

いっぱい一緒に笑顔になろうねー!!

ご予約も24時間受付てますラブラブ!キラキラ


さぁあードキドキ
今日もいっぱい水分とって頑張りましょいいー(*ノ▽ノ)

またね(* ^ー゜)ノキラキラ