こんばんマッコリドキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0100.jpg
今日ゎ上野水上音楽堂での野外ライブでしたぁー!!ラブラブ

会いに来てくれた皆さんありがとぉおございましたぁあo(^^)o

野外ライブ最高に楽し過ぎたぁああ(^^)

開放間でいっぱいだし、皆ニコニコだし、
ファミリーの熱い声援で元気になったり皆の応援も嬉しくてとにかく自由いっぱいで幸せだったよーラブラブ!

上野動物園の動物に負けないぐらいはしゃぎまくりましたぁー(≧∇≦)ドキドキ

最後虫の声でゎ池にどぼーんして皆に水かけまくったぁあラブラブ

自ら池に飛び込んだんだけどファミリーも入ってくれて、やっぱり団体芸だなぁードキドキって思いましたぁあ\(☆o☆)/

微生物がいっぱいおったみたいだけどそんなんお構い無しやったよーww

でも今足かゆーい( ̄∀ ̄)w

本当に野外だから出来るライブで皆と一緒にワイワイ出来てまた一つ上野に伝説残せましたぁあドキドキ

やっぱり野外ライブ大好きー!!!

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0099.jpg
本当に皆のおかげで楽しかったよー!ラブラブ

物販も沢山ありがとぉおございましたぁあ(><)ドキドキ
地方からもありがとぉおございましたぁぁ(*^^*)


これからも笑顔いっぱいクレイジーに行きたいと思いますっ\(^ー^)/

今日も本当に本当にありがとぉおございましたぁああ!!!

野外サイコードキドキ
上野サイコードキドキ
池サイコードキドキ

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符

明日ゎ名古屋遠征ラブラブ

6月23日(日)
【IDOL COLLECTION Vol.12】
1st 9:00 Open/9:20 Start
さっちゃん出番11:30~
2nd 15:30 Open/15:50 Start
さっちゃん出番20:10~
《料金》予約 3,000(D別)/当日 3,500(D別)
※女性&学生(学生証提示) 1,000割引
《会場》CLUB SARU

2週間ぶりの名古屋ドキドキドキドキ
皆で楽しんで行こうね(≧∇≦)
お時間ありましたらぜひ会いに来てねーo(^^)o