こんばんマッコリドキドキ

まず始めにこんなブログなのにコメントをくれる皆さんいつもありがとぉおーですっ(><)

コメントあるとやっぱり嬉しいし、幸せになるドキドキキラキラ

ちょっとした言葉でも支えられてますっ(^^)音符

そして明日5月8日ゎ遂にさっちゃん2周年記念ライブがありますっ(*^^*)

わぁードキドキ
もぅ二年なのかー

いやまだ二年なのかー

とにかくさっちゃんにとってこの二年ゎもの凄く濃い日々で去年ゎ全国駆け巡ったから出会えた人達も沢山いるんだなぁっと。ハート

でもやっぱりさっちゃんデビューした時なんて、、

今じゃ考えられない程の弱い私が居て、


沢山の事があったから今のさっちゃんがあって、

この二年って本当に計り知れない程の経験が出来たと思う☆

だから明日の2周年記念ライブゎ今まで出会ってきた人達皆にありがとぉおの思いを込めて行きたいなぁo(*^^*)oラブラブ

さっちゃんの戦いゎまだまだ続いて行きます!!

この広い世界へ夢を乗せてまだまだ伝説を作って行きたいし、残して行きたい☆
笑顔を届けて行きたい!!ドキドキ

明日が新たな一歩。ならどこまでも進化して行けるように5月8日ゎさっちゃんに会いに来てほしいです!!

一緒に笑顔になりたいなぁードキドキキラキラ

お待ちしてますっ(><)ビックリマーク

★2013.05.08(水)
【平日2000円公演】「さっちゃん2周年」@渋谷DESEO
時間:OPEN 18:00/START 18:30 料金:前売¥2000
出演:さっちゃん、Ride、くりかまき、平成琴姫、Splash!、
Short Story、ぶっ飛びSlumpy→s、2&、明神りな、大和撫子、TAKENOKO▲

さっちゃん出番21:10~

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージ、Twitterにお願いしますっドキドキ

さささぁ。

明日、楽しみましょー(*ノ▽ノ)ラブラブ


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K2308.jpg
刺しちゃうぞぉードキドキ