こんばんぴードキドキ

皆さんいかがお過ごしですかぁ!?ラブラブ!

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.png
写めゎFeamのりなちゃんラブラブ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361961203294.jpg
YUKIちゃんドキドキ

一昨日、ばったり会いましたぁwwふふラブラブラブラブ

今日ゎ春一番で風がビュンビュン吹いてたけどさっちゃんゎお家で作業してたょお(≧ω≦)キラキラ

最近ローズヒップ茶にハマっててちょっと最近ゎ美容に目覚めてきましたぁww ←本間やでっドキドキ

身体から綺麗になりたいものだね(/-\*)
さてさて☆
明日ゎ初台ドアーズさんでライブがありますっラブラブ!

久々に1日ライブな気がしますっ(*^^*)

明日も皆で新たな伝説が作れるように楽しむぞぉー\(^ー^)/音符音符

毎回違ったライブだからお見逃しなくーwww

★2013.03.02(土)
【昼公演】「GIRLS SONGLAND 2013 =DAY=」@初台DOORS
時間:OPEN 11:30/START 12:00 料金:前売¥3000
出演:Feam、1Seg、DUALSHOCK(NEA&YUI)、18-ICHIHACHI-、ちっぱいず、ワクワクギルル、鈴木杏和
さっちゃん13:45~

【夜公演】「GIRLS SONGLAND 2013 =NIGHT=」@初台DOORS
時間:OPEN 17:00/START 17:30 料金:前売¥3000
出演:Feam、SHAKE、DUALSHOCK(NEA&YUI)、1Seg、18-ICHIHACHI-、ちっぱいず、ワクワクギルル
さっちゃん20:10~

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージでお待ちしてますっラブラブ!キラキラ

ぜひ会いに来てねドキドキ

でゎおやすみかんぴー(^0_0^)音符

3月3日(日)
大阪RUIDO
AngelStage
昼出番13:50~
夜出番17:40~

お待ちしてますっ(*ノ▽ノ)