こんばんぴードキドキ

今日ゎ1日お家に居たんだけど色々して居たらあっという間にこんな時間になってたぁ(≧ω≦)

だけどね、食欲ゎ半端ないですっドキドキ

らいぶある時ゎあまり食べれないんだけど、休みの日ゎいっぱぃ食べちゃぅラブラブ!

何だか風邪が流行ってるみたいだから皆気をつけてねっ(>_<)
風邪にゎみかんとポカリとオロナミンCが効く気がします(^^)

さっちゃんからのアドバイスだょー!ドキドキ

あとね、喉にゎ蜂蜜がいいみたいょお(゜∇゜)

蜂さん活躍しないとなぁ~ww

さささ、ドキドキ
12月も後半へと差し掛かってきましたぁ(*ノ▽ノ)

さっちゃん誕生日ももぅすぐだなぁ、ドキドキ

12月後半もスケジュールが追加された所があるからチェックよろしくねっ(^^)

13日(木) 夜 高円寺HIGH(高円寺)
15日(土)全日 札幌 Studio Links
16日(日)昼 札幌(情報解禁待ち)
16日(日)夜 札幌 Studio Links
20日(木)夜 東京キネマ倶楽部
23日(日)昼 高円寺HIGH
X'mas イブイブ Party
日程:12月23日(日)
会場:芝浦 Studio Cube 326/2F ARK
時間:OPEN 17:00 START 17:30(予定)
料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク代
出演:しず風&絆~KIZUNA~/バーサスキッズ
Mary Angel/SKETCH/さっちゃん and more...
24日(月)昼 高円寺HIGH
昼 新宿ロフト
夜 高円寺HIGH
29日(土)全日 池袋RUIDO
30日(日)岐阜遠征
31日(月)全日 新宿RUIDO カウントダウン

12月後半、今年残りわずかになってきましたが悔いの残らないょうに笑顔いっぱぃな日にして行こうね(*^^*)

今年もカウントダウンライブあるドキドキ

皆でジャンプしょーねハート音符

あ、虫の声もw


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K20190001.jpg
いつもブログ見てくれてありがとぉねドキドキキラキラ

さ、これから頭働かしますラブラブ!

おやすみかんぴー(^0_0^)ぶひー音符