こんばんぴードキドキキラキラ

今日ゎ秋葉原のSIXTEEさんでライブがありましたぁ(^^)☆

皆さん、忙しいなか沢山の方が会いに来て下さって幸せでしたぁラブラブ!

初めての会場でとってもお客さんとの距離が近い分、皆の顔が良く見えて嬉しかったなぁ~!ラブラブ

昼ゎトリをやらせて頂きましたぁ(^^)

皆でワイワイ暴れて下さって逃げ足が速いから追いかけるの大変だったぁ(^^)w
しかも初めてのアンコールまで頂いて、連続虫の声というwドキドキ

らいぶ後ゎ皆でジェスチャーゲームやマジカルバナナをやったりね、

負けると苦いお茶を飲む罰ゲーム。w

今年一番の苦い顔でしたぁ(;∇;)

楽しかったなぁ、ラブラブ

夜ゎ本当に沢山の方々がいっぱぃ盛り上げて下さって全力で本当に激熱ならいぶでしたぁ(*^^*)

もぅ、本当に楽しすぎてね、終始笑顔いっぱぃだったょ!音符

あんなにも全力で応援して下さる方々の顔を近くで見るととてつもない幸せ感じますo(^ω^)o

最後ゎ虫の声で皆寝ていいょドキドキって言ったけど自由いっぱぃ動いてたからさっちゃんがステージで寝ちゃったぁww

最後ゎ皆からブーイングの嵐だったけど最高に楽しかったょ(≧ω≦)

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K17780001.jpg
好き好きしーちゃんとドキドキ

あとね、Barbie Lipsさんのオリジナル曲で皆でコラボしましたぁラブラブ!キラキラ

めっちゃくちゃ楽しすぎたぁ(^^)

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-09-08 203531.jpg2012-09-08 203531.jpg
さっちゃん何かセンターにいる(;∇;)/
スミマセン、w

皆で大盛りドキドキ

物販も沢山ありがとぉございましたぁo(^^)o
今日も本当に楽しい時間をありがとぉございましたぁ(/-\*)キラキラ

明日もらいぶだょーん☆
9月9日(日)
渋谷RUIDOK2
さっちゃんの出番ゎ13:15~

9月9日(日曜日)
「Idol Parade Vol.1」
場所:東京・六本木天井裏 http://matsuri-roppongi.com
時間:開場17:00 開演17:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
さっちゃん出番ゎ19:50~

明日も1日楽しみましょラブラブ!ドキドキ

おやすみかんぴードキドキ