こんにちぴードキドキキラキラ

はぃっ(^^)
昨日ゎまず朝から夕方までミラクルハウス撮影会がありましたぁ(*^^*)

ずっと居て下さった皆さん、どれか来てくれた皆さんも会いに来て下さって本当にありがとぉございましたぁ(≧ω≦)

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K17490001.jpg
写めゎ軽辺るかちゃんと(^^)ドキドキ

昨日の撮影会ゎ初めから最後まで皆和気あいあいで終始笑いぱっなしでしたぁ(*^^*)

色んな小道具が出てきて面白いポーズを連発して大笑いしたり、しっとりしたりとにかく楽しかったなぁ、ラブラブ!ラブラブ

私服や制服、それにレアなスク水も着ちゃったりねo(^ω^)o

いっぱぃ撮って下さって新たなさやぴーをお見せ出来てたらいいなぁ(/-\*)

まったりとのんびりと皆さんと一緒に過ごせて幸せでしたぁo(`▽´)o

本当に本当にありがとぉございましたぁドキドキ

昨日の名言、

よっ!!あっぱれドキドキ


そして終わってから高円寺HIGIさんでらいぶがありましたぁ\(^ー^)/

昨日の高円寺、阿波おどりやお祭りで凄かったぁラブラブ!

らいぶゎさっちゃんファミリーを初め、お久しぶりの皆さんも皆一緒になって沢山盛り上げて下さって本当に嬉しかったなぁ(*^^*)

あんなにも全力で応援して下さって息がハァハァなるぐらぃまで全力を注いで下さる皆さんから本当にかけがえのない宝物を貰ってます(*ノ▽ノ)

あんなにも振りを真似して下さったり、おもちゃのチャチャチャの時の阿波おどり?の所を真似してくれて「そぃやドキドキ」の掛け声も一緒に言ってくれて嬉し過ぎたょ(^^)☆

最後の虫の声のジャンプゎ昨日ゎバージョンを変えて一緒に阿波おどりをして貰おうと思ったのに、結局1人でひたすら阿波おどりという、ドキドキ


まぁ、皆ゎ寝てたけどね、(≧ω≦)w

本当にいつも皆さん新鮮ならいぶを楽しいらいぶを作って下さってありがとぉございますo(^^)o

物販もいつも沢山ありがとぉございますo(`▽´)o

昨日1日ゎギュキュと濃くて幸せ過ぎる1日になりましたぁ(/-\*)

本当に私ゎ幸せ者です(*''*)

さっちゃんからももっともっと幸せ与えれるょうにこれからも精一杯頑張るぞぉラブラブ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K17510001.jpg
本当に本当に本当にありがとぉございましたぁ\(^ー^)/ハート