こんにちぴードキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K16140001.jpg
暑い時ゎ噴水のせせらぎが聞きたいですなぁo(`ω´)oキラキラ

のぼせそうになるょ(>_<)

今日ゎ今から映画観るの!!ドキドキ

レディースディ☆(*^^*)

ヘルタースケルター観たかったんだけど、満席だったからスノーホワイト観るょ(^^)

熱い夏にゎ涼しくなるかもねドキドキ

何だかこれから色々と頑張りどきだから1日1日大切に自分磨き頑張りますo(^^)oハートハートハート


そーだぁ。

もうすぐミラクルハウス撮影会があるのだけど皆さん予約してくれたかなぁ!?(*ノ▽ノ)

3,4部がまだまだ空きがあるのでぜひ来て下さいっラブラブ!

一部ゎ野外だし、今年初の浴衣着たりね、あと4か月ぶりに皆の前で水着になります(*/□\*)

ちょっと絞らないとなぁ、ドキドキ


この日ゎ色んなさやぴーが盛り沢山だからぜひ貴重な写真撮りに来て下さいっ(*^^*)

お待ちしてますドキドキキラキラ

でゎまた更新する蜂ドキドキ

ライブo(`^´*)
21日(土)高円寺HIGH(夜)
22日(日)高円寺HIGH(昼)芝浦CUBE(夜)
25日(水)渋谷DESEOえびす祭り
28日(土)大分遠征
29日(日)愛媛遠征

撮影会o(`^´*)
7月21日(土)ミラクルハウス撮影会
http://www.miraclehouse.jp/