こんばんぴードキドキ

今日ゎ秋葉原ペンタゴンさんで行われたスカパー!ミュージックジャパンTV『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』の公開収録に出演しましたぁ\(^ー^)/ハート

地方から駆けつけて下さった方や愛に来て下さった皆さん本当にありがとぉございましたぁo(^^)o


初めてのことで緊張したのだけどらいぶが始まって初めからいっぱぃ盛り上げて下さったり、初めての方々ばかりだったのにいっぱぃ笑ってくれて振り真似してくれたり、優しくて温かい皆さんの声援が本当に嬉しかったぁo(`▽´)o


初めてでこんなに優しくされたの初めてかも!?ドキドキ

いゃ二回目かなぁ!?( ̄∀ ̄)w

とにかく幸せ過ぎてね、終始笑顔でしたぁ(≧ω≦)

らいぶが終わるとアイドリング!!!14号の酒井瞳さんと少しお話もしましたぁ(^^)

哺乳瓶でミルク飲む!?って言ってみたけど笑いながら断られちゃったぁラブラブ!

さっちゃんの色々なことに突っ込んでくれて、優しくして下さって嬉しかったお\(^ー^)/ドキドキドキドキ


物販も初めての方々からお馴染みの方々までチェキ撮って下さったり、帽子も購入して下さってありがとぉーハートハート


今日思ったことなのですが、やっぱり出会いって大切で1人でも笑顔になってくれる人達がいること(^^)

これからも皆に笑顔を与えて行きたい!!o(^^)o

はじめて出会った方に「新しいドキドキ本当に今までにない感じでいい!」って言って頂けてとっても心がホッコリなりましたぁ(;∇;)/


今日ゎ本当にいい経験になりましたぁドキドキキラキラ

皆さん、本当にありがとぉーございましたぁ!!ドキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K16080001.jpg
ライブo(`^´*)
15日(日)上野BRASH(昼、夜)
16日(月)ポティロンの森
21日(土)高円寺HIGH(夜)
22日(日)高円寺HIGH(昼)芝浦CUBE(夜)
25日(水)渋谷DESEOえびす祭り
28日(土)大分遠征
29日(日)愛媛遠征

撮影会o(`^´*)
7月16日(月)ポティロンの森撮影会
1部13:30-14:30
2部14:45-15:45
1部60分 5000円/部
7月21日(土)
ミラクルハウス撮影会http://www.miraclehouse.jp/