こんにちぴードキドキ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15930001.jpg
昨日ゎ美容院に行ってきて髪の毛カットしたゅーラブラブ!

この写真ゎ切る前の私ドキドキキラキラ

切った私ゎ明日見せます!!w

あしたゎらいぶだから直接見に来てほしいなぁ(/-\*)

さて明日ゎ久々に東京キネマ倶楽部さんでらいぶです☆

キネマ倶楽部さんのらいぶゎ何度かお世話になっており、私のホームである場所を大きくした場所なのです(≧ω≦)

会場ゎめっちゃ広くて小さな階段もついてたり、お客さんが隅々見えちゃうの(^^)☆

そんな大きな会場でいつも以上にもっともっと暴れて楽しいらいぶにしたいですo(*^^*)o

きっと広いから凄い事になるんだろうなぁ、ドキドキ

と妄想してます(*''*)


明日ゎお客さんとさっちゃんどっちが勝つのか皆で勝負ですょーo(`▽´)o

負けない気がする!!ラブラブ!

とにかく貴重な日曜日に皆で一緒に笑顔いっぱぃな1日になるょうに楽しみたいと思います\(^ー^)/

ぜひ皆さんお気軽に会いに来て下さいねラブラブ
7月8日(日)
東京キネマ倶楽部
昼の部
10時30分OPEN
11時00分START
さっちゃんの出番ゎ13時35分~
※10分

夜の部
15時45分OPEN
16時00分START
さっちゃんの出番ゎ20時10分~
※10分

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージで受付てますドキドキ

さっちゃん予約の方にゎ無料チェキ一枚プレゼントします(*ノ▽ノ)

今からわくわく楽しみっラブラブ!

そしてここから告知ですラブラブ
15日ゎライブが追加されたのでチェックして下さいね(*^^*)
ライブo(`^´*)
7月11日(水)渋谷DESEOえびす祭り
14日(土)スカパー!ミュージックジャパンTV『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』秋葉原ペンタゴン
15日(日)上野BRASH(昼、夜)
16日(月)ポティロンの森
21日(土)高円寺HIGH(夜)
22日(日)としまえん
25日(水)渋谷DESEOえびす祭り
28日(土)大分遠征
29日(日)愛媛遠征

撮影会o(`^´*)
7月21日(土)ミラクルハウス撮影会
まだまだ予約受付ちゅです(;∇;)/
よろしくお願いしまぁす(>_<)