こんばんぴードキドキ

知らぬ間にもぅ夏が到来して一年の半分が過ぎましたねー(;∇;)/

早いこっちゃー。

今年の夏ゎ絶対に海やプールに行って泳ぎたい!!ラブラブ!


あとポティロンの森での花火大会らいぶもあったりね、今年ゎ浴衣着れるかなぁ(*^^*)

浴衣っていいょね☆

あとね、7月の終わりにゎはじめての九州地方大分遠征に地元愛媛での凱旋らいぶもあったりね、ドキドキ

今からワクワクが止まらないのねーラブラブ!キラキラ


少しだけ愛媛らいぶの後、愛媛居られそうだし、地元でお祭りやってたらいいなぁ、o(^ω^)o


常に進化して行きたいし、常に皆に笑顔で居てほしいからもっともっと頑張って行くょーo(`▽´)oハート


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15750001.jpg
妄想が豊富だから常に夢も日常も楽しい事ばかり考えちゃぅドキドキ

皆にも毎日happyで居てほしいです(≧ω≦)


おやすみかんぴードキドキ

撮影会o(`^´*)
7月21日(土)
ミラクルハウス撮影会

予約開始しましたぁードキドキ
ぜひ!お気軽に遊びに来て下さいね\(^ー^)/