こんばんぴードキドキ

今日ゎ久々にお家で過ごしたょぉー(*^^*)

家事しましたぁドキドキ

あとね、歯医者にも行ってきたゅ(;_;)

怖かったゅ。

口をくちゅくちゅゆすぐ時に何度もお医者さんに「それゎ痛いですかぁ!?」って聞いてたら、

痛い時ゎ痛いって言いますねo(^^)o
って言われてね、素直に教えてくれてよかったゅw

こう見えておくびょうなのですドキドキ

らいぶでゎおくびょうじゃないけどね(/-\*)

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15680001.jpg
ゆんちゃんと遠征主催者の入江社長さんとさっちゃんドキドキ

ポクポクポクチーン( ̄∀ ̄)w


いつも関西弁で楽しいお話してくれるんです!!(^^)

これからもよろしくです(≧ω≦)キラキラ


さて今日ゎもぅ寝るゅードキドキ

風邪流行ってるみたいだから皆気をつけてねo(`▽´)o

おやすみかんぴードキドキ