こんばんぴードキドキ

今日ゎバタバタな1日だったょー!(≧∇≦)

2つも顔合わせに行ってきたのだけど、とても素晴らしい方々ばかりで色々と勉強になる事とかも教えて頂きましたぁ(;∇;)/

今後、もっともっと頑張って行くぞぉードキドキ

ってことで明日ゎ大塚DEPPAさんで久々にライブしまぁすo(*^^*)o

またまたえびす祭りのらいぶに出演するのだけど大塚DEPPAさんでゎ初めてだぁ(*^^*)キラキラ


でもね、全身全霊をかけて明日のらいぶも大いにさっちゃんワンダーランドにして行きたいと思います(^^)☆


えびす祭りのらいぶゎ新しい出会いが多い気がしますラブラブ!

でも目が点になる人も多い気がする( ̄∀ ̄)w

さっちゃん、そんなに怖くないから一緒にお祭り騒ぎしょーねドキドキ音符


ステージから見る皆の笑顔を見れるのを楽しみに、、☆

明日も笑顔いっぱいなさっちゃんパワー送るね(*ノ▽ノ)

明日ゎ出番遅めだからお仕事帰りに駆けつけて下さると嬉しいです(>_<)ラブラブ

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-05-19 174502.jpg2012-05-19 174502.jpg

6月12日(火)
大塚DEPPA えびす祭りライブ

さっちゃんの出番ゎ20:40~

終演後、物販になります(/-\*)


チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージに送って下さいねo(^^)o

さっちゃんで予約して下さった方にゎ無料チェキ一枚プレゼントしまぁす(゜゜)ハートハート

皆で楽しい夜にしましょー(*^^*)キラキラ


おやすみかんぴー(^^)ドキドキ