こんばんぴードキドキ

今日ゎ渋谷DESEOさんでえびす祭りらいぶに出演しましたぁ(*^ω^*)

今日のらいぶゎ久々に東京でのらいぶ。
優しいお客さん達のおかげでとっても笑顔いっぱぃならいぶになりましたぁ(/-\*)

でも、らいぶ、もっともっと頑張らなきゃ!と思いましたぁ(>_<)


中島ワンダーランドを作るにゎ私自身向上して行かなきゃー(;∇;)/ドキドキ


今のまま満足せず、笑顔いっぱぃな人達が増えてくょうにこれからも誠心して行こぉ(゜∇゜)ラブラブ

だからさっちゃんファミリーの皆さん、これからも自由いっぱぃなさっちゃんに付き合って下さいっo(`▽´)oキラキラキラキラ


そして!!笑顔が増える明日になる為、私ゎ芸人らしく行きたいと思います(^^)

いつも皆さん、応援ありがとぉございます!!


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15450001.jpg
今日ゎ真面目なブログになっちゃったぁあ(*^^*)ハートハート


人に支えられ、人の温かさを感じ、人と出会い。

さっちゃんがいる。


皆が大好き(*ノ▽ノ)

またね(*・x・)ノ~~~♪