こんばんぴードキドキ

今日ゎ渋谷DESEOさんでえびす祭りらいぶでしたぁ(*^^*)

平日にも関わらず愛に来て下さった皆さん、応援電波もありがとぉございましたぁo(^^)oキラキラ


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15270001.jpg
今日のらいぶゎね、お馴染みの方々から初めての方々まで皆大きな声で応援して下さって、何か嬉しかったぁo(`▽´)oドキドキ

いつも言われない「可愛いードキドキ」って言葉に動揺したり、イタズらされない事に動揺したり、(^^)w

なんだか新鮮ならいぶでしたぁ!!ドキドキ

やっぱさっちゃんゎ「可愛いドキドキ」と言われると恥ずかしくて言葉を失ってしまうのでね、イタズらされてたいかなぁ(゜∇゜)キラキラ

本当に本当に皆さん1人1人の笑顔が見れた楽しいらいぶでしたぁ☆

一休さんのイントロ曲が流れた時に「きたぁードキドキ」って声も嬉しかったなぁ(*''*)

物販でゎ初めての方々がいっぱぃ来て下さったり、お馴染みの方々もいっぱぃチェキ撮って下さって写真もデジタル写真集も購入して下さりありがとぉございましたぁ!!ラブラブラブラブ

これからもさっちゃんらいぶ進化して行けるょうに頑張るので応援よろしくお願いしまぁす(>_<)音符

色々楽しい事が待ってるかもょ!?(*ノ▽ノ)ヒヒヒ

次のさっちゃんらいぶゎ名古屋遠征(*^^*)

楽しみだぁーぃo(^^)o

湿布入ったから寝ょかなぁー(^^)キラキラフフン

いつも皆さんお仕事おちゅかれさっちゃん(゜∇゜)ドキドキ

おやすみかんぴー(-.-)zzZ

ライブo(`^´*)
6月3日(日)
名古屋クラブサル(昼、夜の部)

撮影会o(`^´*)
6月2日(土)
名古屋スムース撮影会
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/index.html
初めての方々もお久しぶりの方々も大歓迎ですラブラブ!
ぜひお気軽に愛に来て下さいね!!(≧∇≦)