やぁやぁドキドキ
皆さんこんばんぴー(゜∇゜)

皆さん、コメントやメッセージ本当にありがとぉーね☆

最近女の子からのコメントもきてて本当に嬉しいょぉーo(^^)oラブラブ
中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15170001.jpg

昨日の笑い過ぎであばらが筋肉痛だぜぇー(*^^*)w

ワイルドだろ?!w

なんでやねん(゜゜;)\(--;)ドキドキ


今日もTSUTAYAでDVD4本も借りてきたぁ(≧ω≦)

最近洋画にハマっててね、だから洋画のアクション映画みるのょー!ラブラブ

12才未満ゎ見ちゃダメなやつ(^^)w

私の憧れゎ永遠にジョニー・デップ様だからご安心を☆ドキドキ


明日ゎ美容院にカラーしに行くょーo(`▽´)o


楽しみにしててねドキドキ

あ、明日も急に天気変わるみたいだから気をつけて出かけてね(゜∇゜)ハートハート


もぅ皆に会いたいょー(*^^*)

またね(*・x・)ノ~~~♪
ライブo(`^´*)
30日(水)
えびす祭りライブ
6月3日(日)
名古屋クラブサル(昼、夜の部)

撮影会o(`^´*)
6月2日(土)
名古屋
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/index.html
初の名古屋撮影会☆ ぜひ!お時間ありましたら愛に来て下さいっ!!(>_<)(>_<)