こんばんぴードキドキ

今日1日楽し過ぎましたぁー(*^^*)

まず夕方、秋葉原であるあっと驚く放送局にあっちゃん、タコサム、さやぴーの三人で出演しましたぁ(^^)ラブラブ

三人でマシンガントークをしまして、、三人の悩みとともに色んなお話をしましたぁ!(*^^*)

あんなにお客さんが笑ってくれて嬉しかったぁあ(≧ω≦)

物販もいつもと違ってハラハラドキドキだったねードキドキキラキラ

そして、夜ゎ赤坂Cスタジオさんでらいぶでしたぁ!!

とってもアットホームな作りでね、お客さんとの距離も近くで精一杯声を出して応援してくれる皆がいて、本当に幸せでしたぁ(*''*)ドキドキ

色々とハプニングもあったけど、それも全部さっちゃんらいぶだねドキドキww

らいぶ中に吹いちゃったの初めてだぁ(;∇;)w

初めての方もお歌歌ってくれてありがとぉでしたぁ(>_<)

らいぶって本当楽しいね(゜∇゜)

皆といっぱぃ汗かいて暴れまくって、、笑って、、

こんなにも素敵な事が凝縮されてるんだねラブラブ!ドキドキ


中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15250001.jpg
今日ゎミラーボール衣装☆

物販でゎ沢山チェキ撮って下さって本当にありがとぉございましたぁ(;_;)ドキドキ

物販後も皆とお話したりして、笑い止まらなくってあばら痛かったょー(*^^*)w

もぅ本当、最高な1日でしたぁ!ラブラブ

いっぱぃの笑顔を本当にありがとぉー(≧ω≦)

さて、コンタクト取ろうっとドキドキ

おやすみかんぴーo(^^)o

ライブo(`^´*)
30日(水)
えびす祭りライブ

6月3日(日)
名古屋クラブサル(昼、夜の部)
撮影会o(`^´*)
6月2日(土)
名古屋
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/index.html

よろしくお願いしまぁす!(>_<)ドキドキ