こんばんぴードキドキ

今日ゎアイドルとアソビットのイベントの日でしたぁー(*^^*)

お仕事帰りにダッシュで向かって下さった皆さん、応援電波もありがとぉございましたぁー!ラブラブ

ジョニー・さっちゃんvs宇宙の帝王フリーザの闘いゎまだまだ続きそぅです(;∇;)/

今日ゎ小さいヒヨコにやっつけてもらったからねドキドキ

でもそのヒヨコ触り過ぎて手がまっ黄色になりましたぁ(>_<)
そんな今日ゎSEGAさん協力の元、ぷよぷよゲーム対決をしましたぁ!o(^^)o

さっちゃんゎ中継をしてたょー(≧ω≦)

でも急遽1ゲームやる事になってゆんちゃんと対決しましたぁ(^^)

初めゎ上手く行ってたのだけどゲーム初心者にゎまだ早かったわけで負けちゃったぁ(;∇;)/

その後ゎヒヨコでゆんちゃんと自由に遊んだり、皆で黒ひげ危機一発ゲームしたょ(*^^*)

お客さんも混じってゲームに参加したり、とってもアットホームなイベントでしたぁ!!ラブラブ

物販もチェキ撮って下さったり、お話したり楽しい時間でしたぁ(゜∇゜)

いつも皆さん、かまってくれてありがとぉー☆

明日も1日頑張ろぉo(^^)o

中島早耶「さやぴーとさっちゃんのなかよしブログ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K15020001.jpg
またね(*・x・)ノ~~~♪

ライブo(`^´*)
5月26日(土)
東京・Grande PASELA RESORTS

池袋RUIDOK3
夜の部出番20:25~

27日(日)
■会場:赤坂スタジオhttp://akiba-tv.com/792-2/

30日(水)
えびす祭りライブ

トークo(`^´*)
27日(日)
あっと驚く放送局

撮影会o(`^´*)
6月2日(土)
名古屋
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/index.html