こんばんぴードキドキ

今日ゎ渋谷DESEOさんでえびす祭りらいぶでしたぁ!(*^^*)

平日にも関わらず、駆けつけて下さった皆さん、ありがとぉございましたぁ(^^)ハート

今日のらいぶ、いっーぱぃ盛り上げて下さって本当に本当に嬉しかったょー!o(^^)o

相変わらずの皆のいじめっぷりが最高だったわけでね、ドキドキ
まだまだ修業の旅ゎ続きそぅです(^^)

新曲も初めて見た方が沢山だったのも関わらず、いっーぱぃ盛り上げて下さって嬉しかったぁ(;∇;)/

沢山の方のニコニコ笑顔がさらに見れて幸せだお(/-\*)

皆、幼稚園の頃にゎ歌った事ある曲だから今度ゎ恥ずかしがらず大声で歌ってね(≧ω≦)キラキラ

さっちゃんのらいぶゎ全部自分を捨てて暴れてほしぃドキドキ


きっと、、楽しい未来が待ってるわょ((o( ̄ー ̄)o))ニヒヒ


さっちゃんももっともっーとらいぶ磨きして行くね!ハート

本当に楽しいらいぶありがとぉでしたぁ(゜∇゜)

物販でゎ初めましての方やお馴染みの方々からお久しぶりの方々までチェキ撮って下さったり、帽子やシール、Tシャツ、DVDご購入ありがとぉでしたぁ(;_;)ドキドキ

皆さんのおかげでさっちゃんTシャツ、全部完売致しましたぁ(;∇;)/

嬉しいょーラブラブ

らいぶでいっぱぃ来ていっぱぃ汗かいてこれからも楽しいライブにして行こうねo(^ω^)o

中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K14980001.jpg
今日ゎ久々にさっちゃんTシャツ(^^)


今日も本当にありがとぉーございましたぁ!!☆

さて、
お知らせぴょんドキドキ


明日5月17日(木)
深夜25:08~25:38分まで☆

日本テレビ
「夜遊び三姉妹」のふるぼっこ堂に出演します!ラブラブ

またまた地上波ということで沢山の方々に見て頂きたいし、もっと私の事を知って頂きたいなぁ(゜∇゜)

皆さんお見逃しなくードキドキ

おやすみかんぴー(^^)