こんばんぴードキドキキラキラ

楽しかった3連続ライブが終わると寂しい気持ちになりますね(;∇;)

今日ゎ穏やかな1日です(^^)ドキドキ

なんとか口角炎も治りましたぁ(*^ω^*)

やっぱり食生活見直さなければなぁーと思うのです!!

中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K14020001.jpg
皆さんゎどんな1日だったかなぁ!?(゜ω゜)キラキラ


あ、iPhoneをGETしましたぁーo(^^)o

機械音痴な私にゎ時間がかかりそうです。w

慣れるまで今の携帯でブログ書いて行くにゃー(*^ω^*)

さて☆
明日ゎfleshカフェさんでチャットがあります!ラブラブ

時間ゎ20時~23時です(≧ω≦)

お時間ありましたらぜひさやぴーとお話して下さいっ(>_<)

ワイワイ楽しみましょーねドキドキ

もぅすぐ静岡遠征だぁ(/-\*)ドキドキ

初静岡でのライブ緊張です(;∇;)

静岡県民の方々、どうかよろしくですラブラブ!

東京から来てくれる方々もまた一緒に濃いライブにしましょー(^^)

またね(*・x・)ノ~~~♪
ライブ(*''*)
25日(水)秋葉原ペンタゴンさっちゃん
30日(月)静岡

トーク(*''*)
28日、29日ツインメッセ静岡
DVD発売(*''*)
27日(金)4thDVD「ましゅまろボディ」
◆開催日:5月13日(日) 開場:18:45 開演:19:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にモバイル館1F店頭
◆内容:撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
URL http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12051319_a
中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba
発売イベントまで後、21日ラブラブ

絶対っ来てね!(*ノ▽ノ)