こんばんぴードキドキ

今日ゎ昼から夕方までグラビア撮影でしたぁ\(^ー^)/キラキラ

久々?!のグラビア撮影すっごく楽しかったょラブラブ!

衣装ゎ全部で4着で沢山撮って頂きましたぁドキドキ

企画ものとかもあって、頑張りましたょー。

今日のグラビアゎ携帯やパソコンから見れる携帯コンテンツのグラビアです(*^ω^*)

5月配信予定なのでまた近くなったらお知らせしますね☆


中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K12680001.jpg

http://www.bitway.ne.jp/room/ezweb/
http://www.bitway.ne.jp/nicebody/club/
携帯では以下のサイトにアップされます☆

カメラマンさん、1日ありがとぉございましたぁo(*^^*)o

何かね、色々といいお話もして下さってね、

もっともっと頑張って行こう!ってさらに気が引き締まったぁ(≧ω≦)キラキラ


中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K12690001.jpg


配信楽しみにしててねー(^^)ドキドキ

今日も1日お疲れさまぴーラブラブ!

おやすみかん( ̄・・ ̄)

告知☆
3月20日(火)
高円寺HIGH
昼の部
11時00分OPEN
11時30分START

さっちゃん出番ゎ11時50分~

夜の部
17時30分OPEN
18時00分START

さっちゃんは18時55分~


思う存分一緒に楽しもうねハート音符

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージで受付中!ドキドキ