こんにちぴードキドキ

ブログ間違えて消しちゃったから気を取り直してもぅ一回ラブラブ!音符

今年初のユニットでのライブが明日ありまぁす(*´`*)ドキドキ

詳細が出たのでお知らせしまぁす☆

1月15日(日)
「GIRLS BRAVO 87」
会場:渋谷RUIDO K2
時間:OPEN 11:00 / START 11:30
チケット:前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

新人ちゃん4人うょち~しの出番ゎ12時35分~になりまぁすラブラブ

violet Lipsの出番ゎ13時50分~になりまぁす´`キラキラ

「GIRLS BRAVO 88」
会場:渋谷RUIDO K2
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

violetLipsの出番ゎ19時30分~

うょち~しの出番ゎ20時30分~です(゜∇゜)ドキドキ

明日のさやぴーゎ昼にV.L、夜にV.Lとうょち~し3公演出演になりますラブラブ!キラキラ

久々のV.Lにうょち~しと明日ゎユニットでのライブ、皆でいっぱいワシャワシャ出来るのが楽しみでいっぱいですo(*^^*)oラブラブラブラブ

とにかく皆で騒いで笑って楽しいライブにしたいなぁ~o(`ω´)o音符音符


チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージで受けちゅです(≧ω≦)キラキラ

夜の部だけV.Lかうょち~し予約どちらか記入して送って下さいね(^^)ドキドキドキドキ

でゎでゎ久々に東京の皆さんとお会い出来るの楽しみに待ってまぁす(*^^*)音符

中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00009.jpg

中島早耶オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00008.jpg