こんばんぴードキドキ

息をハァ~とすると白くなってきたね(>_<)あせる

寒いね’ー’あせる

昨日のコメントの何サイズが答えてくれて皆ありがとぉ~ラブラブ!ドキドキ

色々な回答で1人でプスプス笑っちゃったぁ(*^ω^*)音符

さて明日と明後日ゎライヴなのハート

だから告知しまぁすo(*^^*)o

11月12日(土)
新宿RUIDOK4
昼の部
open10:30
start11:00

Violet Lipsの出番ゎ11:50分~

物販ゎ終演後になりまぁすドキドキ

11月13日(日)
高円寺Club Mission's
昼の部
open11:45
start12:00

AYA-絢-とViolet Lipsの出番ゎ12:20分~

夜の部
open17:15
start17:30

Violet Lipsの出番ゎ18:05分~になりまぁす(*゜゜*)ラブラブ

明日から新ユニットViolet Lipsでの2日連続ライヴになりまぁす(≧ω≦)音符

振り付けゎあの少女☆タコサムさんにつけてもらい、とってもパワフルで激しく皆さんにも真似してもらえるダンスになっていまぁすo(`´)oドキドキ

新しい出発をしたばかりですがぜひぜひ応援に来て下さると嬉しいです(`ω´ゞキラキラ

一緒に楽しい週末にしたいなぁ~ドキドキ音符

チケット取り置き予約ゎコメントかメッセージに送って下さいね(^^)DASH!

お待ちしてまぁすドキドキ

中島早耶 saya★-2011-11-03 135726.jpg2011-11-03 135726.jpg
今日ゎ美容院に行ってカラーとカットしてもらいましたぁ(≧ε≦)キラキラ

来週ゎ楽しみな撮影があるからそれに向けてオメカシですドキドキ

美容院に行く途中に表参道歩いてるとラブラブ!


中島早耶 saya★-SH3K0646.jpg
カボチャの馬車が・・・・ドキドキ

高まったょおラブラブ!

これに乗ってドレス着て舞踏会に行きたいけど、、ドキドキ

さやぴーゎネズミしゃんみたいだからなぁ~(^w^)

夢の夢の夢かなぁドキドキ

ちょっと妄想したさやぴーでしたぁ☆ww


中島早耶 saya★-SH3K0645.jpg
皆さーん
風邪ひかないでねハート

またね・ω・キラキラ