こんばんぴードキドキ

本日二回目の更新なぅo(^^)o☆

今日ゎfreshカフェさんでチャットがありましたぁ(≧ω≦)ラブラブ

来て下さった皆さん、応援電波を届けてくれた方々ありがとぉおお(;_;)ハート

今日のチャットもワイワイガヤガヤで沢山お話が出来ましたぁ!ラブラブ

ぶっちゃけトークも出来て本当に楽しい時間だったょo(^^)oキラキラ

今を大切にして行こぉ(゜゜)ドキドキってね☆


不器用だからこそぉ頑張らないとね(`ω´ゞキラキラ

いつも支えてもらってばっかでね、、ドキドキ

本当に本当に今日も夜遅くまでありがとぉございましたぁ(;_;)ハートハート


少しだけ家族の話をしまぁす(*^ω^*)キラキラ

さやぴーのお母さん、ハッキリ物事を言ってね冷たく見えるんだけどとっても優しいお母さん・ω・
キラキラ

お父さんはね、正義感があって口数が少なくて、たまに心配してくれる所が好き(^w^)


お爺ちゃん、、うーんマイペースドキドキ
朝7時に電話してきてお金の心配してくれるの(^^)

お婆ちゃん
一番の相談相手☆
何でも聞いてくれて怒ったり、泣いたり、笑ったり、いつも真っ直ぐにぶつかってきてくれますo(^^)o
あと、、感が鋭い(^w^)

お兄ちゃん
うーん、、・ω・
意地悪ハート


わがままだけど甘えん坊(`ω´ゞキラキラ


ざっくりだけど
こんな一家です(*^ω^*)ドキドキ

一つ言えるのは家族皆が応援してくれています!キラキラ

色んな人達に支えてもらってね、、ラブラブ


次の夢に向かってどこまでも歩き続けて行きたいと思います(-^ω^-)音符


中島早耶 saya★-SH3K0602.jpg

いつも皆


ありがとうドキドキドキドキ

おやすみかんぴーラブラブ
***********
10月28日(金)
3rdDVD「脱いじゃった!!」発売日☆ドキドキ

11月5日(土)
3rdDVD「脱いじゃった!!」発売記念イベント
秋葉原モバイル館4F

13:00~
よろしくお願いしまぁすラブラブ!ハート
***********