おはぴードキドキ

風邪の具合段々良くなってきたお(゜ω゜)キラキラ

心配おかけしましたぁドキドキ

そして☆皆さんの温かいコメントのおかげで元気になったょぉo(^^)oアップ

今日ゎ皆さん、もぅお仕事や学校かなぁ!?(^^)あせる

風邪に気をつけて頑張って下さいねドキドキキラキラ


何かね~
本当に思う!ラブラブ

皆さんの支えのおかげで毎日が楽しいし頑張ろう!ドキドキって気持ちになるのぉ(*^ω^*)

いつも本当に本当にありがとぉおお(>_<)音符

さやぴーにとって皆さんはキラキラのお星さまラブラブ!キラキラ


さてさて
今日ゎfreshカフェさんで20時~23時までチャットがありまぁす

パソコンさえあればどなたでもご参加出来ます´ω`ラブラブ

色んなお話をたっーぷりと皆さんと一緒にワイワイお話したいと思います(≧ω≦)ドキドキ

お時間ありましたらぜひぜひ
お話しに来て下さいね(*´∇`*)ラブラブ

待ってまぁすドキドキ

中島早耶 saya★-DVC00162.jpg
sweets隊の皆とドキドキ

どんぐりを探せ!w


一番後ろにどうぞぉ~ラブラブって言わたのだけど一番後ろの子達の方が身長が高くて中間に入りましたとさo(^^)oキラキラ

ちゃんちゃんドキドキ

***********
10月28日(金)
3rdDVD「脱いじゃった!!」発売日☆ドキドキ

11月5日(土)
中島早耶3rdDVD「脱いじゃった!!」の発売記念イベント(´ω`)ラブラブ
秋葉原モバイル館4F13:00~

皆さんぜひぜひ
よろしくお願いしまぁす(>_<)ドキドキ

中島早耶 saya★-SH3K01990001.jpg
ロケの時のオフショットラブラブ!キラキラ

エプロンだおドキドキ
***********