こんばんぴードキドキ

玉ねぎ食べ過ぎてからくしゃみが止まらないぜっ(>ω<)/。・゜゜・

皆さん、DVDのお祝いコメントやメッセージなど本当にありがとぉございます(>_<)ハート

昨日ゎね、高田馬場音楽室DXで行われたライブを観に行ってきましたぁ!ラブラブ

久々に行ったら色々と思い出が蘇ってきました☆

それでね、半澤明日香ちゃん、石井かおりちゃん、坂田愛実ちゃん、Ami-cさんのライヴドキドキ

それぞれ個性溢れる歌声で吸い込まれて行きそぅでしたぁラブラブ!

Ami-cさんのファンになったのは秘密ねドキドキ

それぞれmusic.jpさんで歌が配信されてるみたいだからダウンロードしてあげて下さいね´ω`キラキラ

ここまでが昨日の~☆ドキドキ

今日ゎね、ハッピー☆な1日でしたぁラブラブ

まずネイルに行ってお直しして貰って、
それからぁ~
激安な美容院!?

お家の近所で発見しましたぁ~ドキドキキラキラ

前髪カットで500円ビックリマーク

これがなぅにも書いた驚きですo(`´)oドキドキドキドキ

それから久々に買い物に行ってきましたぁラブラブ!ハート

それからそれから~

1人映画に行っちゃったぁ(*´`*)ドキドキドキドキ

ずっーと見たかったアンフェア観たょラブラブ

物凄くビックリな展開、次から次へと起こる出来事に目が離せなかったょo(^^)oビックリマーク

でも、鉄砲とかの音に何度もビクビク((((;゜Д゜)))

やっぱり1人で見ると刺激が強すぎて怖かったです(;_;)あせる

篠原涼子さんかっこ良すぎで見とれてましたドキドキ

さやぴーもいつか・・・w

あんな女性になりたぁいぃーハートハート


中島早耶 saya★-SH3K0546.jpg
無理だねドキドキ

さてー
明日ゎかなぁり久々な撮影会だおラブラブ
10月9日(日)
FPS撮影会(秋葉原)http://www.fresh-club.net/akb/event/20111009.html

皆さんで楽しい時間を過ごしましょハートキラキラ

明日お時間ありましたらぜひぜひ撮りに来て下さいねラブラブ!キラキラ


久々な撮影会とびっきり楽しみっドキドキキラキラ

またねっラブラブ!ハート