こんばんぴードキドキ

今日ゎベットから落ちなかったぁ´▽`キラキラ

でも最近眠くてね、お家帰って夕寝しょうと思ったけど寝れないね(´q`)ドキドキ

今日の稽古場も賑やかぁ~´`音符

でね、見てードキドキ

中島早耶 saya★-2011-09-17 144747.jpg2011-09-17 144747.jpg
身長差半端ないでしょー!?w´`

24センチ差(゜∀゜;ノ)ノ

ダブルキャストで同じ美奈役の池田夏希ちゃんと(*´`*)ラブラブ

同じ役とゎ思えなぁーぃって皆爆笑してたょぉ(^w^)キラキラ

夏希ちゃんゎ本当に綺麗なお姉ちゃんみたぃ(≧ω≦)音符

今日もみっちり稽古で色々と変わった部分もあるからもっと良い作品にして行くぞぉ!!ドキドキ

いっぱい動いたり、頭使ったからお腹減るぅ(*゜゜*)

本当にこの作品で新たな自分をお見せしたぃ(^^)ラブラブ


最近ね、良く虫に刺されるのぉ~

さやぴーO型だから刺されやすぃのかなぁ(;_;)あせる

あ、今アンフェア見てる(*^ω^*)

皆ゎ何してるー!?・∀・


中島早耶 saya★-SH3K0485.jpg
舞台「プレイス~特別版 海の家借りちゃいました~」
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_110921.html

9月21日~25日

場所:アクアスタジオ(中央区東日本橋3-3-15マウンテンビルB1)

出演:A班池田夏希・中川朋美・加藤彩・夏音・柑谷あゆみ・B班篠原冴美・中島早耶・富樫あずさ・山口亜衣子・中川朋美
友情出演:青島あきな

前売り・当日チケット:¥3000

03-5565-3044 (エアースタジオ) [平日12:00~17:00]

チケット取り置き予約ゎさやぴーのコメントかメッセージまたはアクアスタジオのHPからのご予約になりまぁすドキドキキラキラ

お席にも数限りがあるのでお早めに~o(^^)oラブラブ

お待ちしてまぁすドキドキ

25日(日)12時00分~はA班でゲスト役で出演ハート音符

B班では主人公の美奈役で出演しますo(`´)o

あと3日かぁ~ドキドキアップ


ドキドキラブラブ
とにかく今出来ることして頑張るぅo(`^´*)音符


またねドキドキ